オムツ

ムーニー テープ S (4~8kg)102枚

ムーニー テープ S (4~8kg)102枚

グーン パンツ M (6~12kg) 76枚 まっさらさら通気

グーン パンツ M (6~12kg) 76枚 まっさらさら通気

ネピア GENKI!? パンツ Lサイズ 44枚

ネピア GENKI!? パンツ Lサイズ 44枚

それぞれ、アマゾンオリジナル以外は、試しましたが2歳になり、子供達は、うさぎのパンツ(メリーズ)指名になりました…理由分からずです。

パンパースとムーニーは、ポイントがあるので楽しいです。

長く漏れないというのは、パンパースが最強かなと思います。

そしてここにない、某有名パンツは、皮膚科の先生にかぶれやすいと言われ乗せていませんがたまに自前のオムツ足りず保育園から履いていて帰ってきますが特に問題なさそうです。

テープタイプとパンツタイプの変更時は、立ち始めと立てなくてもう○ちが漏れやすくなったときだと思います。

テープの方が安いので使い分けても。